Csamの日記ですよ。

ブログトップ

若者

久しぶりにトーマス氏のブログをのぞいてみると、DMをやり始めてるっぽい。

ついこないだまでレベル30だとか言うてたのに、今ではスキルが700代。
最近の若者は成長が早い。俺なんかすぐぬかれるだろうな(笑)
[PR]
# by samcsam | 2009-07-06 07:37 | ギタドラV3

は?

リア充?
そんなことないよ。




ギタドラ、ともにやる気出ず。
下手になっていく一方。
やっぱ俺の中の全盛期はすぎたよな。
あの頃に今の新曲の譜面ような曲がやりたかった。
[PR]
# by samcsam | 2009-05-28 22:40 | samの日記ですよ。

疲れた

この3年間、毎回思ってたことやけど

やっぱり、GWの後の仕事ってなんか、時間が長くて疲れるよな。

今年なんて、2日しかないのに、2日目の仕事が終わった時、なんか疲れたなぁ

って思った。


やっぱり、長い休み明けの仕事って皆そんなもんなんかな?



毎日が日曜日だった俺の先輩、元ニートが就職しても、長続きしない人はこの現象があるからなんかな?

そんじゃ遊びに行ってきます。

ノシ
[PR]
# by samcsam | 2009-05-09 17:21 | samの日記ですよ。

懐かしい

どうも、おなじみ(?)サムです。


懐かしいから自分のブログ読んでたけど・・・

あの時、すごいUOが好きやったんやな。


「あーこんなこと書いてたよなぁ」とか思ったりしてる。
とにかく、めっちゃ懐かしいww

あの時の俺はホンマにUOが楽しかったんやろうな。



日記のコメントとか見てみても、ホンマ懐かしすぎるわ~。





で、みてたらあの時に非公開でコメント着てたの気付いてない記事発見してもうたわ。



この記事

この時書き込んだ非公開さん本人は多分

「うわ、sam無視しよったで!」

とか

「その後の記事の嫌な奴って自分のことかな?」

とか思ってはないでしょうか?
考えすぎですか?

正直ごめんなさい。このコメント全然気付きませんでした。

2年半以上の月日が経ってますが・・・返事します。



>非公開①様

わかりました。そのヲ話は詳しくヲ聞きしましょう。


>非公開②様

ジャストライン(笑)はECCジュニアですね?わかります^^w


>非公開③様

うん、全然ないよなー^^;まあ、まったりいこうや^^
やっぱあの人嫌いなんか?www


>非公開④様

正直嬉しいよ、その話は^^でも、かなり難しい・・ダメかも・・・。
ではまたメッセしますね^^




たぶん、あの時の俺ならこう言う返事をしてたかもしれないwww
今じゃなくて、あの時に必要な返事やのに・・・ごめんなさい><;

もうここ見てないと思うし、見てたとしても自分が書き込んだってことは覚えてないやろうな@@;
でも、とりあえずごめんなさい><
[PR]
# by samcsam | 2009-05-06 02:12

V6

もうV6だっつーの。

もうやる気も起きない。

全盛期はV~V3中盤でFA。

ギタドラはあの時が1番楽しかったね。


V

GF sp130x(?)
DM sp970くらい


V2

GF sp1407
DM sp1085くらい


V3

GF sp1474やったはず
DM sp1230くらい


V4

GF sp1472やったはず
DM sp1310


V5

GF sp1466
DM sp1292


劣化してるwwwwwww


まあ、プレイ回数の問題もあるんやけどね。

プレイ回数は全盛期の約4分の1くらい。


「なんで本気ださへんの?本気出したらもっといけるよ。」

って言われたけど、今年で21になるおじさんは劣化してるんです。ハイ。
→無理言わないでください。



音ゲーの話できる奴はいないのかーーー?ギタドラのみになるけど・・・。


まあ、もうあんまやってないから盛り上がらないかもやけどね。






ああ、あと、UOってもしかしてずっとアカウント更新なかったらアカウント削除されるっぽいの?
→誰か知らない?いや、誰も見てないか。
[PR]
# by samcsam | 2009-05-03 09:21 | ギタドラV3

今日から

寒くなるそうなんで、皆さん、風邪に気をつけてください。






トーマス氏の日記を見てsamと言う名前にびっくりしたサムでした。































UO復帰する時がきたらFANGにもどるんだよ。俺は。
[PR]
# by samcsam | 2008-09-27 17:26

おひさし

どうもこんばんは、サムです。
お久しぶりです。

ええと・・・



あけましておめでとうございます(遅
今年も廃墟なブログをよろしくw

えー・・・

UOは全然やってない(時間がない)ので、リアルのことを書かせていただきます。
主にギタドラになるかもしれませんが・・・
でも、もうV3後半からやる気がないんですよねぇ・・・



今作はまったりやっていこうかと思います。
仕事や、彼女、ほかいろいろありまして^^;





さて本題です。
















ギタフリの腕絶対落ちてる。
ドラマニは覚醒終了。


V4っていつまで続くのかなぁ?
V3が2006年9月13?日くらいで、V4稼動が去年の8月くらいだったから・・・11ヶ月くらいがV3の賞味期限?
V2は2005年11月22日だったはずだから・・・V2は10ヶ月くらいが賞味期限?

じゃあ、だいたい10ヶ月~11ヶ月ってことなのか?
わからんのぉ・・・




あぁ・・・ギタ、ドラ共に銀ネ以上の人が羨ましい・・・
ギタは手を抜いてもロング使えば余裕で銀ネなれるけど・・・V2のバージョンにもどっても1400いける気がしないwwww今はそれだけスキルが上がりやすいって事。

ドラムはどうしても無理だな・・・。銀ネとか・・・。
ドラは@2.4で銀ネ100手前の赤ネだと言うのに、なんか覚醒が終了してからスキルが上がる気がしない・・・
むしろ、今から新しいカード作ってやっても、1270くらいがいいくらいなのかもしれないwどうしようwwwwww

こういうとき、どうすればいいのか教えてください(誰に聞いてる!?)




以上です。



GF SP 1354    (ロング無)
DM SP 1297.60 (ロング有)



















あぁ、あと(ぉぃ
実は僕・・・1月12日に今年初めての・・・初激怒しちゃいまして。。。そこには自分への悔しさもあり・・・いろいろあって・・・

今ではお買い物にはまってますww
まあ、いろいろありましたので、その辺は言えませんが・・・(原因の張本人はこのブログの存在を知りません。)
服を買ったりしてますw
買った服は何系なのかは今のところ内緒にしておきます。
こういう格好は今の時期にはホント寒いけど、あと少しの我慢なんだ!w

髪型もイメチェンって事で変えました。眉毛も剃りました。
早く髪の毛伸びないかな^-^
伸びたらまた髪の毛切にいって整えるんだ!w

あと、車(軽でもいい・・・)が欲しいのですが、今はちょっと身の回りを変えようかと思い、違う方にお金をかけてます。


ちなみにお金の方は、貯金を全部使うわけではありません。
給料の中から少し貯金をし、貯金の分引いたお金から少しだけを使って買うって感じです。

あ、そんな話どうでもいいですか?すいません。


どうせ誰も見てないだろうけど、なんとなく最近のことを書いてみたサムでした。
意味不明な文章でごめんなさいwwwwwww



おしまい。
[PR]
# by samcsam | 2008-02-04 22:51 | ギタドラV3

そういや、今からちょうど一年前は学生で、ケータイ電話に知らない番号からかかってきて、「誰?」って聞いたら中学の頃の友達で、久しぶりにその友達と一緒に遊ぶことになったんだっけ。
それでラウンドワン行ったんだよな。去年に書いた記事にもラウンドワン行ったって書いてあるな。

もうあれから一年経つのか…
就職してから時間が過ぎていくのが早いと感じるようになったな(・・;)親にそう言ってみたら
「まだ一年も経ってないのにそんな感覚やったら10年とかあっと言う間にすぎるんちゃう?」
って言われた(^^;)













どうなるかねぇ。
[PR]
# by samcsam | 2007-10-04 00:20 | samの日記ですよ。

そういや

遅れたけど、今ギタドラV4だぜ。


ちょっと忙しかったりで色々あって、V3は思ったよりプレーできなかった。


一応ここに残しておく


V3最終記録

GF
CN:FANG.SAM
SP:1474.48

DM
CN:DAHLIA
SP:1232.44




ええと・・・GFは1500越える予定やったけど、ちょっと都合によりプレイ回数が大幅に減ったため成長とチャレンジが遅れたため・・・x

DMは元々パフェ率が低くて前作(V2)は1083くらいだったので、「1150いけたら十分かな?1200なんて無理だな・・・」と思っていたが、何とかいけた模様。
だが・・・所詮1200・・・誰でもすぐいけますよw



最後に・・・・・























バージョンあがるにつれて、スキルの価値が下がってきている。
俺がみたあの頃のDMスキル1200はこんな下手じゃない。

俺が自分を見てきたGFの腕前で・・・V3で赤ネームが簡単になれる・・・
GFで100秒の赤がクリアできない1200なんて初めてみた。
DD6赤G(O)が80%以下の赤ネーム(1350越え)なんてはじめてみた。
[PR]
# by samcsam | 2007-08-15 22:26 | ギタドラV3

新入社員として過ごしてる俺。

もしかしたら来週あたりに…(-_-)zzz
[PR]
# by samcsam | 2007-04-08 16:17 | samの日記ですよ。