人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Csamの日記ですよ。

ブログトップ

おひさし

どうもこんばんは、サムです。
お久しぶりです。

ええと・・・



あけましておめでとうございます(遅
今年も廃墟なブログをよろしくw

えー・・・

UOは全然やってない(時間がない)ので、リアルのことを書かせていただきます。
主にギタドラになるかもしれませんが・・・
でも、もうV3後半からやる気がないんですよねぇ・・・



今作はまったりやっていこうかと思います。
仕事や、彼女、ほかいろいろありまして^^;





さて本題です。
















ギタフリの腕絶対落ちてる。
ドラマニは覚醒終了。


V4っていつまで続くのかなぁ?
V3が2006年9月13?日くらいで、V4稼動が去年の8月くらいだったから・・・11ヶ月くらいがV3の賞味期限?
V2は2005年11月22日だったはずだから・・・V2は10ヶ月くらいが賞味期限?

じゃあ、だいたい10ヶ月~11ヶ月ってことなのか?
わからんのぉ・・・




あぁ・・・ギタ、ドラ共に銀ネ以上の人が羨ましい・・・
ギタは手を抜いてもロング使えば余裕で銀ネなれるけど・・・V2のバージョンにもどっても1400いける気がしないwwww今はそれだけスキルが上がりやすいって事。

ドラムはどうしても無理だな・・・。銀ネとか・・・。
ドラは@2.4で銀ネ100手前の赤ネだと言うのに、なんか覚醒が終了してからスキルが上がる気がしない・・・
むしろ、今から新しいカード作ってやっても、1270くらいがいいくらいなのかもしれないwどうしようwwwwww

こういうとき、どうすればいいのか教えてください(誰に聞いてる!?)




以上です。



GF SP 1354    (ロング無)
DM SP 1297.60 (ロング有)



















あぁ、あと(ぉぃ
実は僕・・・1月12日に今年初めての・・・初激怒しちゃいまして。。。そこには自分への悔しさもあり・・・いろいろあって・・・

今ではお買い物にはまってますww
まあ、いろいろありましたので、その辺は言えませんが・・・(原因の張本人はこのブログの存在を知りません。)
服を買ったりしてますw
買った服は何系なのかは今のところ内緒にしておきます。
こういう格好は今の時期にはホント寒いけど、あと少しの我慢なんだ!w

髪型もイメチェンって事で変えました。眉毛も剃りました。
早く髪の毛伸びないかな^-^
伸びたらまた髪の毛切にいって整えるんだ!w

あと、車(軽でもいい・・・)が欲しいのですが、今はちょっと身の回りを変えようかと思い、違う方にお金をかけてます。


ちなみにお金の方は、貯金を全部使うわけではありません。
給料の中から少し貯金をし、貯金の分引いたお金から少しだけを使って買うって感じです。

あ、そんな話どうでもいいですか?すいません。


どうせ誰も見てないだろうけど、なんとなく最近のことを書いてみたサムでした。
意味不明な文章でごめんなさいwwwwwww



おしまい。
by samcsam | 2008-02-04 22:51 | ギタドラV3