人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Csamの日記ですよ。

ブログトップ

懐かしい

どうも、おなじみ(?)サムです。


懐かしいから自分のブログ読んでたけど・・・

あの時、すごいUOが好きやったんやな。


「あーこんなこと書いてたよなぁ」とか思ったりしてる。
とにかく、めっちゃ懐かしいww

あの時の俺はホンマにUOが楽しかったんやろうな。



日記のコメントとか見てみても、ホンマ懐かしすぎるわ~。





で、みてたらあの時に非公開でコメント着てたの気付いてない記事発見してもうたわ。



この記事

この時書き込んだ非公開さん本人は多分

「うわ、sam無視しよったで!」

とか

「その後の記事の嫌な奴って自分のことかな?」

とか思ってはないでしょうか?
考えすぎですか?

正直ごめんなさい。このコメント全然気付きませんでした。

2年半以上の月日が経ってますが・・・返事します。



>非公開①様

わかりました。そのヲ話は詳しくヲ聞きしましょう。


>非公開②様

ジャストライン(笑)はECCジュニアですね?わかります^^w


>非公開③様

うん、全然ないよなー^^;まあ、まったりいこうや^^
やっぱあの人嫌いなんか?www


>非公開④様

正直嬉しいよ、その話は^^でも、かなり難しい・・ダメかも・・・。
ではまたメッセしますね^^




たぶん、あの時の俺ならこう言う返事をしてたかもしれないwww
今じゃなくて、あの時に必要な返事やのに・・・ごめんなさい><;

もうここ見てないと思うし、見てたとしても自分が書き込んだってことは覚えてないやろうな@@;
でも、とりあえずごめんなさい><
by samcsam | 2009-05-06 02:12