人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Csamの日記ですよ。

ブログトップ

V6

もうV6だっつーの。

もうやる気も起きない。

全盛期はV~V3中盤でFA。

ギタドラはあの時が1番楽しかったね。


V

GF sp130x(?)
DM sp970くらい


V2

GF sp1407
DM sp1085くらい


V3

GF sp1474やったはず
DM sp1230くらい


V4

GF sp1472やったはず
DM sp1310


V5

GF sp1466
DM sp1292


劣化してるwwwwwww


まあ、プレイ回数の問題もあるんやけどね。

プレイ回数は全盛期の約4分の1くらい。


「なんで本気ださへんの?本気出したらもっといけるよ。」

って言われたけど、今年で21になるおじさんは劣化してるんです。ハイ。
→無理言わないでください。



音ゲーの話できる奴はいないのかーーー?ギタドラのみになるけど・・・。


まあ、もうあんまやってないから盛り上がらないかもやけどね。






ああ、あと、UOってもしかしてずっとアカウント更新なかったらアカウント削除されるっぽいの?
→誰か知らない?いや、誰も見てないか。
by samcsam | 2009-05-03 09:21 | ギタドラV3